昔ばんぎゃるだった何かの日記

ばんぎゃるがいろいろ考えたりいろんなものを観たりするよ。

緊急事態宣言をうけたので日記②

人間の思いやりと、LINEの発展は関係あるんでは!?と今日若い子と話してて思いました。

こんにちは。

緊急事態宣言をうけた日々を記録する日記。

自分の会社に電話して、営業事務さんが出てくれたと思って「おつかれさまでーす!」って話し始めたら、在宅勤務になってて全員いないよアナウンスでした。

録音音声に向かって元気に喋りかける女になってしまった。

明日で出勤は終わりで、来週からはまた在宅勤務。再来週の打ち合わせをリスケしないといけないの忘れないで。

百貨店の営業どうなるんだろうね。

なんで百貨店営業継続させようってなったのか気になります。