昔ばんぎゃるだった何かの日記

ばんぎゃるがいろいろ考えたりいろんなものを観たりするよ。

緊急事態宣言を受けたので日記⑦

ケンタッキーを食べながらこれを書いています。

こんにちは。

どうしてもケンタッキーが食べたくて、お散歩がてら15分くらい歩いて近くのショッピングセンターの中に入ってるケンタッキーに行ってきた。仕事が終わってから。ショッピングセンターは、ケンタッキーとミスド以外全部閉まっていて、そんな中でも営業するケンタッキーと、ビニールのカーテン越しにレジを打ってくれるアルバイトの人のことを考えながら帰ってきました。

今日はちょっとだけ仕事でやることがあって、でもなんか、リモートワークとかって足並みそろってないと打合せもできないんだなってちょっとイライラした日でもあった。

上司の言ってることが意味わからなくて久々に腹立って、あーこういう感じ…って懐かしくもありました。さっきちょっと刺激をいただくブログを読んだので、やることなーいとか怠けずに、しっかりお客さんとコンタクトとっていこうと思った。

できることはあるよねー。

あと、昨日部屋をめちゃくちゃ片付けたので部屋の居心地がいいです。

わたしは本当に片付けられない女なのですが、この状態をキープしたい。G.W.もどうせこのままこの感じなのであれば、がっつり掃除しようと思う。

今日はなんかあんまり書く気がしないので。これで。