昔ばんぎゃるだった何かの日記

ばんぎゃるがいろいろ考えたりいろんなものを観たりするよ。

緊急事態宣言を受けたので日記⑰~㉒

よくこんなにさぼれたな。日記です。

こんにちは。

自粛期間を利用して、やせようとしています。

私、普段営業職で電車で外回りの仕事しているので、おひるごはん外食で、カロリーがすごいんですよね。どんどん太る。なので、この期間に一回まじでやせようと思って。

思えば、31歳の正月に調子に乗って餅を食べてから、服のサイズはツーサイズ上がり、前職の人には会うたびに「誰かわかんないくらい太ったね…」っていわれたり、「太った人」としての人生を3年ほど順風満帆に生きてきました。

いったんここで区切りをつけたい。

以前某バンドに足しげく通っていたころは、某バンドのファンは細くてかわいい子が多かったため(本当にかわいい子が多かった)「景観を損ねてはいけない」という意識もあり痩せていられたのではないかと思ったり思わなかったりしています。顔はもうしょうがないのでせめて体型だけは…って思っていた。当時は。

今はもう、ルッキズムから割と解き放たれてしまったのですが、やっぱ着たい服がきついのはしんどいなということで、やせたい。

やせます。がんばろー!

 

全然緊急事態宣言関係ない日記。