昔ばんぎゃるだった何かの日記

ばんぎゃるがいろいろ考えたりいろんなものを観たりするよ。

緊急事態宣言を受けたので日記⑩

10日目の日記です。こんにちは

ついに!10万円給付について!首相の会見が!!

ほんとうに手元にお金がくるまで、私は信じないけど。

あと、東京での1日の罹患者数が200人を越えました。

今日もリモートワークだったんですけど、今までで一番やる気がなかった…本当にやる気が出なくて、同じ本の同じページ何回も読んだりしていました。集中力の死。

今日はまじでお店の人に「袋いらないです」「おねがいします」しか喋ってない。

明日はお休みです!この週末は、リモート飲み2連続です。うれしい。

だんだん日記を書くことに飽きてきています。ただ、習慣にはなってるので良い。

行く予定だったライブのチケットをごっそり払い戻してきました…。地方公演で、振替日程も出てたんですけど、私はワクチンを接種するまで、東京から遠出する気持ちになれないかも…と思って。。奇跡的に振替日程までにワクチンが接種できていたら、チケットを再び探して、行こうと思います。全部そこそこの番号だったのでかなりつらい。。

ライブ見たいよーーーーー。

今週もつかれたなーーーー。