昔ばんぎゃるだった何かの日記

ばんぎゃるがいろいろ考えたりいろんなものを観たりするよ。

緊急事態宣言を受けたので日記⑤

すごい昼寝しちゃった。

こんにちは。

いつも夕方の16時くらいから18時くらいまでめちゃくちゃに眠くなって1時間~1時間半の昼寝をしてしまいます。お休みの日。16時すぎたら寝ないほうがいいらしいけど、無理。めちゃくちゃに眠い。

今日は、ドラえもんの映画を見たり、ごはんを作ったり、昼寝をしたり、掃除をしたりしています。一歩も家から出てない。これ書き終わったらちょっと外出ようかな…いやでもめんどくさいな…。

都内の病院で院内感染90人。父が病院に出入りする仕事をしているので心配。まぁ地方なので大丈夫かな…。

あと、朝、目を疑うような首相の動画が公式ついったーに上がってて泡吹くかと思った。星野源の曲が流れてる横で安部が犬を撫でている。なんで?

アンチが作ったコラ画像かな…ひどいことするな…って思ったら公式だったのでぶっ倒れるかと思いました。狂った国に暮らしている。

そういえば、映画のあゝ、荒野を見たときに、いくらなんでもオリンピック後こんなひどいことにはならないでしょーって思って見てたけど、なりますよってあのころの私に教えてあげたいな。オリンピックは延期になるし、ウイルスが蔓延して二進も三進もいかなくなっていますよって。コロナ落ち着いて、自分も無事だったら、わたしボクシング始めようかな…。

はてなブログって、すぽてぃふぁい貼れないんですよね。不便。

youtu.be

今日ずっとこれとこれの入ってるアルバム聴いてた。ちょうかっこいい。

部屋の掃除って、なんでこんなにやりたくないんだろう。がんばらなきゃー。

あ、推しの自撮りがあがる有難さを再確認した日でもあった。今日はそれと、ドラえもんの映画おもしろいっていうのが良かったこと。良かったことを増やしていきたいね。あとちょっと掃除しててえらいし、よかったんじゃないかな。