昔ばんぎゃるだった何かの日記

ばんぎゃるがいろいろ考えたりいろんなものを観たりするよ。

「目安」があるということ

とても好きで、一度好きが飽和して破裂してしまって、それからも好きがなくならずに、ずっと往生際悪く年に数回見に行っていたバンドの、鹿児島公演に遠征してきた。

このバンドのライブで遠征をするのは2年ぶり、鹿児島に行くのは人生初めて。結論、めちゃくちゃ楽しかった。

私は、このバンドのギターの人が、どうかしてるくらいに好きだったんだけど、改めて、やっぱかっこいいな……って思った。かっこいいよ。

 

そして、私の人生に於いて「この人がこうしているから私も頑張ろう」っていう…こういうの、なんていうんだろう…目標とは違うなんか「目安」みたいな人がいるっていうのは、めちゃくちゃ支えになるんだなと思った。

たぶん、身近すぎると比べてしまったり、変に意識してしまったりあるのかもしれないんだけど、バンドマンだから遠いし、勝手に感情移入してるので近くもあって、めちゃくちゃしっくりくる。

この人がこの人でいる限り、私もこの人のファンとしての自分を許せる自分になろうって改めて考えたりしました。

 

七夕はZepp  Tokyoにいこう!!

http://sp.eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=036356:P5=0001:P6=127